鷲栖肖育怙利

炎籾: (科榊赤錦) L'Arc~en~Ciel - 徭喇くの孃棋 [嬉咫云匈]

恬宀: luyedan35    扮寂: 2006-11-19 18:09:32     炎籾: (科榊赤錦) L'Arc~en~Ciel - 徭喇くの孃棋

MOON CHILD将灸岬簡:"辛艶梨阻,厘頁音氏析議..."嵐具議狭徨亜,低岑祇珊勣傍竃栖...=0=

徭喇への孃棋(じゆうへのしょうたい)

words:hyde music:tetsu

羽恠(ぼうそう)へのT雌(ゆうわく) i嵳(じゅうたい)にて恷(さいあく)
雙(おさ)えてる彜B(じょうたい) 徭喇(じゆう)への孃棋(しょうたい)

怎函(あしど)りはW(おそ)く 嶄峺(なかゆび)は壼(はや)く
音C腕(ふきげん)な燕秤(ひょうじょう) 返(て)に(お)えない屏彜(しょうじょう)

識(いそ)いで 埴への痴揃(めいろ)をl(か)け指(まわ)る
どこへ 佩(い)くかは拱(かって)だけれど舒徴(じゃま)だけはしないでくれる

丑(かな)しいほど 埴(きみ)に (つた)わらない
この欒(きも)ち 寄俳(たいせつ)にトランクにつめて

朕嬾(めざわ)りな俚晩(きゅうじつ) 梁搾(おんこう)な悶|(たいしつ)
書(いま)だけ蒙e(とくべつ) S(ゆる)せよ蕎斧(どくぜつ)

なんて 朕(め)まぐるしいr(とき)の指(かいてん)
w(と)び住(か)う 瞬嶄(まち じゅう)の傀X(けんそう)を弖(お)い埆(こ)し富(すこ)しでも埴(きみ)に

穴(あ)いたいのに いつも 貧返(うま)く佩(い)かない
でも(ねが)う 書晩(きょう)こそは粧(ねら)いを協(さだ)め
篭g(すきま)をi(ぬ)けて丶(えがお)の泳圭(かなた)へ

もう屈業(にど)と書(いま)は(もど)らない 弖(お)い埆(こ)す^肇(かこ)
あざ丶(わら)うような隆栖(みらい)みつめたまま

こんなにも そばに 肖(い)てもh(とお)く
ねえl(だれ)か 徭喇(じゆう)への孃棋(しょうたい)を

穴(あ)いたいのに いつも 貧返(うま)く佩(い)かない
でも(ねが)う 書晩(きょう)こそは粧(ねら)いを協(さだ)め
篭g(すきま)をi(ぬ)けて丶(えがお)の泳圭(かなた)へ
恬宀: tianheakito    扮寂: 2006-11-19 19:56:48

宸遍牘番和賑米載挫。。。。。音危。。。
恬宀: pane110    扮寂: 2008-8-12 18:48:58

.........................奕担頁MM亜。堽阻徽晩囂曳厘議挫厘脅頁岱蟹議
恬宀: nusushika    扮寂: 2009-5-6 16:59:44

挫辛杁賃咄挫觴喊豼頬拔函゛゛

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.156/) Powered by Discuz! X2