鷲栖肖育怙利

炎籾: ほくとのけん 冱えちゃうかな - 耳直りさ&ヒャダインTVアニメ仝DD臼況の鉢々 [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2013-5-23 22:45:49     炎籾: ほくとのけん 冱えちゃうかな - 耳直りさ&ヒャダインTVアニメ仝DD臼況の鉢々

アタタタタタタタ アタタタ あたためますか?
TVアニメ仝DD臼況の鉢々麼}梧仝シフトとroと、ついでに曚鬚箸蠅發匹! ! 々
TVアニメ仝DD臼況の鉢々エンディングテ`マ仝ほくとのけん 冱えちゃうかな々

2013定4埖2晩からテレビ|奨、テレビ寄昜、テレビ柆にてオンエアされるテレビアニメ仝DD臼況の鉢々の麼}梧とエンディングテ`マのI圭をуh
麼}梧となる仝シフトとroと、ついでに曚鬚箸蠅發匹! ! 々は、圻恬仝臼況の鉢々のテレビアニメ晒のオ`プニングテ`マで、クリスタルキングの兆爆仝曚鬚箸蠅發匹!!々の紋梧カバ`となります。しかも、まさかの仝臼況の鉢々の圻恬宀である圻學健箆巷J
ギャグアニメ仝DD臼況の鉢々に鬉靴、倉なインパクトを嚥える[び伉吝れるS爆を、耳直りさ&ヒャダインが云櫃埜茲ど呂欧1爆です
また、エンディングテ`マは圻學健が恬~、念表弥宗匯が俺恬~・恬爆・ヌ・サウンドプロデュ`スとい薦タッグによるマ`チソングで、麼}梧とはガラリと笋錣辰燭わいらしい櫃S爆です

[attach]571527[/attach]

恬宀: nasa    扮寂: 2013-5-24 22:02:44

仝ほくとのけん 冱えちゃうかな々

TVアニメ仝DD臼況の鉢々EDテ`マ

恬~犀學健
恬爆最杏縮鐔〈
梧瑳直りさ&ヒャダイン

よぉし 書から しい俐佩を兵める
みんな笋呂いい!?
兀般!!

イチ、ニッ、サン、シ`
書晩もまた 各催もらえるその晩まで
ボクらの俐Iは Aくよ

まずは 草塗 ザコ
ススッと般び怎(カ`ネル) 掴況o咄鉢≪なんとむおんけん≫
グワっと嘘庶(フォックス) 柳偽仇嘘鉢≪ちょうとうちはいけん≫
謁を蹐蠅△欧(アミバ) 廢眉叔重≪ようそうさんかくきゃく≫
お坡のポ`ズだい(ハブ) 勸坡兩鉢≪やえんがさつけん≫
イチ、ニッ、サン、シ`
ボクらの俐Iは Aくよ

つぎは掴況!
シュシュと蹐蠅魍せ(シュウ) 掴況易鉢≪なんとはくろけん≫
返怎を返偽悗(シン) 掴況z誉鉢≪なんとごくとけん≫
Aに互く柳べ(レイ) 掴況邦B鉢≪なんとすいちょうけん≫
吸藍のクロスさ(サウザ`) 爺菠忖P≪てんしょうじゅうじほう≫
イチ、ニッ、サン、シ`
ボクらの俐Iは Aくよ

さいごは 臼況!
スパっと澣き護れ(ケンシロウ) 冫表I慍≪がんざんりょうざんは≫
フッとリラックス(トキ) 臼況嗤秤鉢≪ほくとうじょうけん≫
峺は爆げないで(ケンシロウ) 臼況火孜鉢≪ほくとざんかいけん≫
フラッシュ好弔(ラオウ) 臼況嫺襖≪ほくとごうしょうは≫

イチ、ニッ、サン、シ`
ボクらの俐Iは Aくよ

臼況為叢鉢≪ほくとひゃくれつけん≫、
o諚伏≪むそうてんせい≫。
これにてKわり!俚め!(ハァ)

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.156/) Powered by Discuz! X2