鷲栖肖育怙利

炎籾: キスシテ●アゲナイ◎ - ルイズ(CV:m尖{)TVアニメ仝ゼロの聞い徴F々ED [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2012-2-2 10:45:52     炎籾: キスシテ●アゲナイ◎ - ルイズ(CV:m尖{)TVアニメ仝ゼロの聞い徴F々ED

云愉恷朔喇 nasa 噐 2012-2-2 10:46 園辞

2012定1埖より慧僕_兵のアニメ爛璽輅好侫.ぅ淵襯轡蟋`ズ燹坤璽蹐諒垢つF〇のエンディング麼}梧をуh。圷怕ツンデレ・キャラのルイズが梧うエンディングは、いつもの櫂ャラクタ`とは`い、ルイズの溺の徨らしく、辛曚蕕靴げ新屬鬚佞鵑世鵑吠△袰zんだS爆。

[attach]481171[/attach]

[attach]481172[/attach]

恬宀: nasa    扮寂: 2012-2-3 22:59:29

キスシテ●アゲナイ◎

TVアニメ仝ゼロの聞い徴F々EDテ`マ

恬~塞喇戦徨
恬爆佐麒匯隻
ヌ佐麒匯隻
梧坤襯ぅ(CV:m尖{)

めちゃめちゃ 寄挫(だいす)き
でもでも ムカツク
Kissして おねがい
Kissして あげない

ハラハラ イライラそのB業(たいど)(e(べつ)にヤキモチじゃないけど)
ホラホラ チラチラl(だれ)(み)てるの(ありえないでしょ。燭修譴辰)
ゼロからあなたをしつけなきゃ((きた)え岷(なお)してあげるから)
ひざまずいたらワン,尾Q(な)きなさい(壼(はや)くおすわりっ)
厰溺(おとめ)ゴコロは裏虫(びみょう)(だってビンカンよ´)
云輝(ほんとう)は俟(むね)がいっぱいなの(あんたはドンカンっ。)

頼畠畜彭(かんぜんみっちゃく) そばにいて
僅隼(だんぜん) 暴(わたし)を(あい)して
禅(こい)する溺(おんな)の徨(こ) やっぱりよくばりなんだから
鵬g俊彭(しゅんかんせっちゃく) 宇(だ)きよせて
g(たんじゅん) つまりは匯余(いちず)に
あきれるくらいにね
暴(わたし)だけに禅(こい)をして

めちゃめちゃセツナイ
でもでも イワナイ
Kissして おねがい
Kissして あげない

ソレソレ ダレ織瀬譯真(かわい)い徨(こ)(なんか俟(むね)とかおっきいし゛)
デレデレ バレバレ (こ)りないよね(`(ちが)うタイプね暴(わたし)と´)
パンチがw(と)ぶわよ 房(おも)いきり(グ`で店(なぐ)ってあげるからっ)
スル`できない 書晩(きょう)は~(ぜったい)に(ゴハンおあずけっ。)
S(たの)しみだったデ`ト(ワクワクして)
豚棋(きたい)してたの 己(あま)いkiss(もう岑(し)らないから)

頼畠伴(かんぜんねんしょう) 伴(も)え貧(あ)がって
融隼(とつぜん) 挫(す)きって冱(い)われて
禅(こい)する溺(おんな)の徨(こ) 音C腕(ふきげん)★ゴキゲン 壼(はやが)わり
悶梁貧N(たいおんじょうしょう) ドキドキって
秤(じゅんじょう)ハ`トで俊除(せっきん)
憂(ひとみ)を](と)じるから
(ゆめ)に(み)てたkissをして

輝隼(とうぜん) 暴(わたし)のそばにいて
僅隼(だんぜん) 暴(わたし)を(あい)して
禅(こい)する溺(おんな)の徨(こ) やっぱりよくばりなんだから
鵬g俊彭(しゅんかんせっちゃく) 宇(だ)きよせて
g(たんじゅん) つまりは匯余(いちず)に
あきれるくらいにね
暴(わたし)だけに禅(こい)をして
頼畠伴(かんぜんねんしょう) 伴(も)え貧(あ)がって
融隼(とつぜん) 挫(す)きって冱(い)われて
禅(こい)する溺(おんな)の徨(こ) 音C腕(ふきげん)★ゴキゲン 壼(はやが)わり
悶梁貧N(たいおんじょうしょう) ドキドキって
秤(じゅんじょう)ハ`トで俊除(せっきん)
憂(ひとみ)を](と)じるから
(ゆめ)に(み)てたkissをして
めちゃめちゃ セツナイ
でもでも イワナイ
Kissして おねがい
Kissして あげない
めちゃめちゃ 寄挫(だいす)き
でもでも ムカツク
Kissして おねがい
Kissして あげないケド

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.156/) Powered by Discuz! X2