仙来居伴奏网

标题: 恋獄 - 霜月はるか&真理絵 ( カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ ) [打印本页]

作者: freeswan    时间: 2011-3-26 13:21:23     标题: 恋獄 - 霜月はるか&真理絵 ( カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ )

本帖最后由 nasa 于 2011-3-26 14:56 编辑

作詞:六浦館
作曲:MANYO
歌:霜月はるか
コーラス:真理絵

刻(きざ)む針(はり)の音(おと) 柔(やわ)らかな手(て)のひら
忍(しの)び寄(よ)り 狂(くる)い咲(さ)く欲望(よくぼう)

薄(うす)れてく意識(いしき) 零(こぼ)れた朱(あか)の色(いろ)
抱(だ)かれたい 心(こころ)蝕(むしば)んで

蟲(むし)達(たち)の声(こえ) 聞(き)こえてくる
爛(ただ)れた日々(ひび)は 何(なに)も残(のこ)さず

Lai Lai 響(ひび)かせて
紡(つむ)いだ 永遠(とわ)の調(しら)べ

月(つき)は闇(やみ)に沈(しず)み 花(はな)は朽(く)ちて溶(と)ける

痛(いた)み 苦(くる)しみは
夢見(ゆめみ)た 地(ち)の果(は)てまで

この身体(からだ)滅(ほろ)ぶまで 貴方(あなた)を求(もと)め続(つづ)けるでしょう

吸(す)い込(こ)まれそうな 瞳(ひとみ)の奥(おく)で
貴方(あなた)は何(なに)を見据(みす)えていたの

暗(くら)い匣(はこ)の中(なか) 動(うご)かなくなる
壊(こわ)れた世界(せかい)に 映(うつ)し出(だ)されたのは

「差(さ)し込(こ)む光(ひかり) 乾(かわ)いた灰(はい)となって」
「忘(わす)れていた記憶(きおく) 甦(よみがえ)る」

Lai Lai 導(みちび)いて
歪(ゆが)んだ 光(ひかり)集(あつ)めて

貴方(あなた)が微笑(ほほえ)むなら 何(なに)も怖(こわ)くはない

幾千(いくせん)の月日(つきひ) 過(す)ぎ去(さ)ったとしても
生(う)まれ変(か)わり求(もと)め合(あ)う 貴方(あなた)を決(け)して忘(わす)れはしない

月(つき)は闇(やみ)に沈(しず)み 花(はな)は朽(く)ちて溶(と)ける

痛(いた)み 苦(くる)しみは
夢見(ゆめみ)た 地(ち)の果(は)てまで

この身体(からだ)滅(ほろ)ぶまで 貴方(あなた)を求(もと)め続(つづ)けるでしょう
作者: h149538524    时间: 2011-4-17 21:33:07

找这首歌的伴奏很久了,谢谢啊
作者: 練習呼吸    时间: 2014-3-30 16:33:31

啊啦終於找到了,找了很久了

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.156/) Powered by Discuz! X2