仙来居伴奏网

标题: 告白の噴水広場 [打印本页]

作者: kunkun555    时间: 2009-11-4 19:30:20     标题: 告白の噴水広場

【kunkun】鼓动(こどう)が响くわ 喷水の広(ひろ)场で
【小梨】告白(こくはく)したけど 沈黙(ちんもく)が続(つづ)く
【kunkun】出会(であ)ったあの顷 何(なに)も意(い)识せずに
【小梨】自然(しぜん)に游んだ 放(ほう)课后寄(よ)り道(みち)
【kunkun】偶然 【茶 悦】计算 【小梨】唇(くちびる)が触(ふ)れた日(ひ)
【kunkun】そうよ あれから 【小梨】気になりすぎる
【kunkun】あなたが好き 【小梨】胸が痛い
【kunkun】恐いけれど 【小梨】打(う)ち明(あ)けたの
【kunkun】友达には 【小梨】戻(もど)れないわ
【kunkun】うなずいてよ
【kunkun】あなたはわざとに 咳(せき)をしてごまかす
【小梨】わかっていたはず 私(わたし)の本心(ほんしん)
【kunkun】何なのこんなの ダメならダメでいい
【小梨】涙になりそう 沈黙(ちんもく)は続(つづ)く
【kunkun】5时の音(おと)が 夕空(ゆうぞら)にとどろく
【小梨】2人(にん)并()んで 腰(こし)かけたまま
【kunkun】苦しんでる 【小梨】あなたがいる
【kunkun】ごめんなさい 【小梨】急すぎたわ
【kunkun】自分だけを 【小梨】考(かんが)えてた
【kunkun】私ピエロ
【kunkun】あなたが好き 【小梨】胸が痛
【kunkun】恐いけれど 【小梨】打(う)ち明(あ)けたの
【kunkun】友达には 【小梨】戻(もど)れないわ
【kunkun】あなたが好き
【kunkun】急(きゅう)にあなた 【小梨】立(た)ち上(あ)がって
【kunkun】私のこと 【小梨】抱きしめたわ
【kunkun】あなたの鼓动 【小梨】闻こえてくる
【momo】信じるわよ
第二段有点慢轨了。。。。5555555
作者: Jambalaya_    时间: 2009-11-15 16:23:15

正好在找这首歌的伴奏 路过~支持一个~
作者: 明日と笑顔    时间: 2009-11-15 16:47:27

于是~~我也参加了告白的合唱~~是buono论坛的~我觉得LZ唱得挺好的~~挺有感觉的~~不过每一段的副歌最后那句就稍微逊色了~~不错不错~~加油!!

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.156/) Powered by Discuz! X2